2013年06月10日

夢のお話

私も主人も本が好きで、それも読むのはもちろんですが本があると言うことが好きなのです。ですから我が家は本棚がいっぱいあります。ジャンルも色々です。そんな私達が家を建てる時には吹き抜け 本棚を作ると言うのが夢です。

映画に出てくるような、壁一面が本棚で梯子とかけて上の棚の本を取る。重厚な絵画本から洋書、辞書そして可愛らしい絵本まで、またちょっとお洒落な雑誌も表紙を飾れるような形の絵本棚も組み込んで・・・。

なんて幸せなんでしょう。そんな家を造って休みの日には二人でコーヒーを飲みながら部屋おきハンモックで読書三昧。そのうち、うとうと夢の世界に旅立ちます。

でも、現実は仕事に追われ、読書の時間もなかなか取れない。あああ、夢は夢で終わっちゃうのかなぁ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事
 「バキバキッ」っていうのが気持ち良い♪ (2013-07-30 15:38)
 古いものをなんとか… (2013-07-29 11:35)
 農業男子を見直そう (2013-07-28 22:39)
 公団の思い出 (2013-07-27 23:20)
 我が家の保険 (2013-07-26 12:06)
 ケガの特約でカバーできる? (2013-07-25 16:37)

Posted by てちくん at 07:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。