2013年07月30日

「バキバキッ」っていうのが気持ち良い♪

本当の意味で、「痛気持ち良い」という感覚の意味を知ったのは、接骨院に通うようになってからでした(笑)。もともと、肩コリからくる片頭痛持ちだったので、自分で肩をマッサージしたり、ストレッチをしたりはしていたんですが…。

やっぱり、プロの腕は違います!まさに、ゴットハンド◎

一般的に、接骨院開業資金は安いと言われますが、なるほどな~と納得しました。たぶん、確かな腕さえあれば、あとは口コミ評判でお客さんは自然に集まってくる世界なんじゃないかな。実際、私も、行って良かったと思う接骨院は周りの人にどんどん薦めていますしね^^;

飲食店などに比べて、口コミが本当に物を言う世界なんだな~って、治療を受けてみてつくづく感じました。ある意味、厳しい世界ですよね…。


同じカテゴリー(日記)の記事
 古いものをなんとか… (2013-07-29 11:35)
 農業男子を見直そう (2013-07-28 22:39)
 公団の思い出 (2013-07-27 23:20)
 我が家の保険 (2013-07-26 12:06)
 ケガの特約でカバーできる? (2013-07-25 16:37)
 利率が無制限に下がることはない! (2013-07-22 13:21)

Posted by てちくん at 15:38│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。